30代夫婦がセミリタイアを目指しつつ鉄道模型を紹介するブログ

30代夫婦がセミリタイア(サイドFIRE)を目指すブログです

KATO 10-1727 58654+50系「SL人吉」入線

KATO 10-1727 58654+50系「SL人吉」が入線しました!

 

f:id:kotooka2:20221203144320j:image

 

 

予約していなかったのですが、YouTubeで入線動画を見て一目惚れ。買ってしまいました。

 

f:id:kotooka2:20221203144720j:image

パッケージはシックな黒色で高級感が漂います。

 

f:id:kotooka2:20221203144704j:image

開けてみるとこんな感じ!

新品の匂いがしますね。

 

f:id:kotooka2:20221203144805j:image

線路に乗せてみました!

いい感じですねぇ。

 

f:id:kotooka2:20221203144902j:image

機関車だけアップで。

かっこいい!

 

f:id:kotooka2:20221203144925j:image

客車側はこんな感じです。

こちら側もこだわりがたくさん。

 

KATO製品は久々の入線ですが、やはりその完成度には目を奪われますね。

特に蒸気機関車はKATOのお家芸と言っても過言ではありません。

これは買いなセットだと思います!

 

市場では在庫も少なくなりつつあるようなので、今回ギリギリ買えて良かったです。

我が家では珍しい蒸気ですが、大切にしましょう。

 

SL人吉のお供に再生産されたDE10の紹介記事はこちら

 

kotooka2.hatenablog.com

 

 

※セット品

 

 

※SLのみ

 

 

※客車のみ

 

 

※DE10